<< 4月6日 雨の日にふと思いました。 3月30日 長生きするのだっ。 >>

4月2日 看板と大皿。

昨年の秋
島中に
県の土地に立つ看板の撤去命令がでました。

工房の看板は新しくして
ご近所さんの土地をお借りして。

東に面した看板は陶板で作りました。
4月2日 看板と大皿。_a0204408_10202508.jpg


西に面したのは再利用。
4月2日 看板と大皿。_a0204408_10233988.jpg

この50m先  50m手前
の曲がり角が分かりずらいようで
電話を下さったり
お隣さんで尋ねたりする方が
いらっしゃいます。

そこで大皿を曲がり角のバス停に。
4月2日 看板と大皿。_a0204408_10333285.jpg

このお皿に気がついて下されば
後ろの小さな看板が工房へとご案内致します。

4月2日 看板と大皿。_a0204408_10364492.jpg

お皿は時折おき置き換えるそうです。
道案内の役を負った大皿は
次は青の作品です。




by mikagoodyear | 2018-04-02 10:13
<< 4月6日 雨の日にふと思いました。 3月30日 長生きするのだっ。 >>