<< 5月11日 週末の夜。 5月9日 干し大根を。 >>

5月10日 朝の散歩の道。

散歩の公園の一角に
お一人で開墾をして建物を
建てている方がいらっしゃいます。
窓と壁が出来上がって来ています。
5月10日 朝の散歩の道。_a0204408_09171711.jpg
何やら字が。良く見ると
HIRAUCHI UFOと書いてあります。
5月10日 朝の散歩の道。_a0204408_09175704.jpg
そうここはUFOとの交信基地になるのです。
島の片隅のこの場所が宇宙とつながるなんて
壮大なロマンの様に思えます。

県道に戻ると
秋の忘れ物と初夏の花とが共にある植物が。
5月10日 朝の散歩の道。_a0204408_09182536.jpg
二つの季節の植物
名前も知らず不思議に思ってネットで検索。
ヒメアリアケカズラてだと知りました。
何でも簡単に調べられて
ちゃんと記憶に残るかが心配。(私はです。)

散歩道
ウチノは花や野菜の話に夢中
私はカメラ片手にあっちで止まりこっちで止まり
スズは好みの草探し。
速足が身体にいいと言うけれど
ゆっくりゆっくりと歩く散歩道。

家の前に戻って来ると
顔を隠した破沙岳が迎えてくれました。
5月10日 朝の散歩の道。_a0204408_09185742.jpg


by mikagoodyear | 2018-05-10 09:32
<< 5月11日 週末の夜。 5月9日 干し大根を。 >>