<< 11月25日 カミさんしています。 11月14日 計画停電の夜。 >>

11月24日 大ポカしました...

11月24日 大ポカしました..._a0204408_16294868.jpg

友人専用の左端のカップを除いて
あとはみんなマイカップです。
四つなんてちょっと贅沢?
いえいえ、焼き物屋ですので。

微妙に使い分けているのです。
いつも電気ケトルを使っています。
ところが今日
電気ケトルをガスコンロにかけて
底を燃やしてしまいました。
見ていた友人は涙を流して笑っていました。
私は涙を流して泣きたい。
最近小さな失敗が増えているのですが
今日のポカはちょっと大きい。
これからこうした事が
多くなって行くのでしょうね。

大ポカしたけれどちょっぴり良かった事も。
ブラックフライディでamazonを覗き
96円の電子本を購入しました。
雨と言う短編集です。

ここも雨。
11月末とは思えない暖かな雨です。




by mikagoodyear | 2019-11-24 15:59
<< 11月25日 カミさんしています。 11月14日 計画停電の夜。 >>